AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2005年11月9日を表示

ヤナギそのまま瓦斯(FC東京)戦にでちゃって( ゚Д゚)ヨシ

FW柳沢、古巣鹿島でアンゴラ戦に向け始動とのことで、鹿島で調整中です。そのまま瓦斯戦にでてもいいですよ。
ヤナギ記事
モナギオタの知り合い、今回の代表戦は行かないとのこと、結局テレビのほうが顔見えるし~らしいです(´ヘ`;)生観戦の醍醐味わからんらしい。残念なことです。
ところで、爺ーコにとって、松井はFWらしいです。
「松井に関しては、チームでも日本代表の東欧遠征でもよいものを出してくれた。 彼はこれまで日本代表では長い間チャンスがなかったが、もう少し見たいと思ったので、 今回も招集することにした。だが、同じポジションには高原や大黒、玉田などのよいコンディションを維持している選手が多い。招集はしたが、列に並んでチャンスを待つ ことが必要だ」
(○口○*)ポカーン さすがに神様、常人には理解不能…?



11月9日(水)12:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理


(1/1ページ)