AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2005年11月18日を表示

セッキ-に決まるのかと書いたとたんに…(´・ω・`)ショボーン

なんだよ、すぐ下に記事書いたばっかりなのに、もう決まっちゃったってよ…orz
関塚隆監督契約延長のお知らせ
セッキ-にガナハにアウグストに箕輪にジョニーニョに…みんな来ると思ってた…わけはないけど(´・ω・`)ショボーンです。



11月18日(金)18:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

【W杯関連】アルパイも暴走!トルコ大乱闘

日刊スポ記事より:
喜びに浸る時間は、まったくなかった。終了と同時に、スイスの選手たちは走ってピッチを去った。ペットボトルや手旗の棒がスタンドから投げ込まれ、ブーイングが鳴り響く。アウエーのただならぬ雰囲気の中、笛が鳴ってから、15秒で全員が退避した。
そして、その後にトラブルが起きたとのこと。詳しくは以下の記事本文をどうぞ。
アルパイも暴走!トルコ大乱闘
試合前も、移動のバスには生卵が投げつけられ、国歌は大ブーイングでかきけされと大変な目に。
 国際サッカー連盟(FIFA)のブラッター会長は17日、トルコ-スイス戦の試合後に乱闘が発生した問題で、トルコに制裁を科す方針を示したそうです。最悪の場合、トルコは2010年南アW杯出場停止もありうるとか。ただ、これは一方的すぎるとトルコ側は不満を表明しているそうです。今後の推移に注目したいと思ってます。



11月18日(金)17:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

セッキ-(川崎・関塚監督)に決まるのか?鹿島次期監督

鹿フロントが海豚(川崎F)の関塚監督に正式オファーを出したもよう。放置はブラジル人監督路線に決まりという記事。
鹿島、川崎F関塚監督に来季監督オファー
セッキ-「そこまでの評価はありがたい。両クラブとも来季に向けての準備を始めなければならない時期。早めに結論を出さなければと思う」
海豚も留任希望なので、とどまることもありえる。それを見据えて、ブラジル人監督も検討。だよな、ウッシー、満。そのくらいしなけりゃ、どうなるかわからんぞ。セッキ-に断られたら、∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネなんて事態にはしないでよね。



11月18日(金)17:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理


(1/1ページ)