AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



管理人のたわごと
~説明~
チラシの裏にでも書いとけ!

2年もほったらかし、その間に……

2年もほったらかしてしまいました。
その間に、3冠もとってしまうし、今日からは開幕だし。
すっかりAAスレもご無沙汰です。
一時期、すごくがんばってたんですが、まあ、時の流れもあり……です。

鹿はずっと応援してますし、この2年間は遠方のアウェー以外はほとんど行ってました。
赤のあの弾幕もすぐ上だったし、柏のあの旗ふりももうすぐ目の前でした。
今年は仕事も変わって、試合がほとんど行けないようです。スカパ入らないといけないかも……。

今日は赤戦、勝利下さい



3月7日(土)02:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人のたわごと | 管理

どうする、サイト(;´Д`)

いったい更新しなくなって、
どれくらいたつのか。
本サイトはもちろん、ブログもだし。
試合には行ってるんですよ、ほんと。
昨日も雨の中、声張り上げて応援してたし。

中断期間中にデザインの変更、がんばりますです。
あ、菓子杯があった。
がんがろうっと。



6月25日(月)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人のたわごと | 管理

仕切りなおし

しないとなぁ…


2月9日(金)14:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人のたわごと | 管理

すみません…|-`)

更新ストップしてます。7月壁紙も作りかけ。せっかくのレポもあげられず。怠けてます。
なんとか再開に向け、調整中。
謎の画像貼っときます。後日詳しく、全貌をお見せしますね。



7月6日(木)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人のたわごと | 管理

死んでる…でもきっと復活、あとすこし

体調不良でつ。でも仕事も忙しい。休めないし。GW中も仕事して、やっと7日、午前中神奈川で用事があり、急いでさいスタに駆けつけ、雨中、声を張り上げて…ウァーン・゚・(ノД`)
観戦レポ、きっと書きまつ。



5月12日(金)09:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人のたわごと | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後