AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2006年2月を表示

更新すすまず(´ヘ`;)

ログルームもブログも更新滞り。
予定としては、代表戦、PSM観戦、3月カレンダー壁紙
がんがります。
そろそろフォメ・シミュも…orz



2月27日(月)12:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 管理人のたわごと | 管理

ウド( ゚ Д゚)さんも復帰

長く姿をあらわさなかったコテハンのウド( ゚ Д゚)さんが本スレ復帰しました。また、煽られつつ、楽しくやってくれると思います。 漏れは本スレはロム|・∀・)・∀・)…のみ、コテハン名乗る勇気もありませんが…(´ヘ`;)


2月21日(火)13:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | AAアント関連 | 管理

【鹿島】柳沢、鹿島復帰正式決定 セリエAは日本人ゼロに

やっと落ち着くところに落ち着いたようです。ヤナギ、がんがれよ。まあ、賛否両論あるけど、ゴール量産で吹っ飛ばしてください。
ヤナギ復帰、レンタルだけど…



2月21日(火)12:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

ミツオ、うれしそう

ミツオ、うれしそうです。久保とは相性がいいようです。久保が完璧ならば、ドイツの禿は出番なしか。いいことだー(・∀・)
フィンランド戦詳細



2月19日(日)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理

【日本代表】ミツオの銅像シュート( ゚Д゚)ヒョエーです!

あまりのすごさに叫びっぱなしでした。すげ-っ!海外でたまに超ロングループシュートとか見ると、日本ではなかなかないよなぁと思っていたので、とても感動しました。とてもうれしかったぁ(≧ο≦)ビデオなんども見直してしまいました。その前の久保のゴールのアシストも(・∀・)イイ!!某ユアサは、小野ヽ(´ー`)ノマンセー、ミツオについては「一発チャンスシーンだけではなく、うんぬん」と素直には誉めてくれませんでしたが。
代表最長ゴール 小笠原58メートルの伝説 キリンチャレンジカップ2006
《銅像シュートの由来》(from 鹿スレ)
以前、満男がセンターサークルからシュート撃って外したときに
ウチの髭が「ソコから決めたら銅像立ててやる」と言ったことから
鹿サポ内ではあの辺から撃つ超ロングシュートを銅像シュートと呼んでいる。 ちなみに、2001年天皇杯鳥栖戦で満男は銅像シュートを決めたけど今だに銅像は建っていない。
※めおとさんの「夢の発煙筒日記」#038 あやしい銅像(07/23/2000)を見れば、ミツオの銅像が拝めますよ。



2月19日(日)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後