AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2005年11月10日を表示

相馬選手引退。・゚・(ノД`)

元鹿の相馬直樹選手(現川崎)が現役引退するとのことです。
川崎おひさるの相馬選手引退のお知らせ
そろそろやばいのかなと思っていましたが、やはり応援している選手の引退というのは悲しいものです。相馬選手は漏れにとって鹿の左SBとして、日本代表の左SBとして、最高の選手でした。あの左サイドを駆け上がっていく「キタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!」の絶妙のタイミングと勝負強さには鳥肌が立ったものです。今でも目に焼きついています。年齢とともに衰えていくのは仕方ないことなのでしょう。でも、あの輝きをあの強さをけっして忘れません。相馬選手、おつかれさまでした。そして、感動をありがとう。
選手のサインにほとんど興味のない漏れですが、相馬選手のサインは今も飾ってあります。でもこれ、緑にいたときのなんだよなぁ(´ヘ`;)
2004年の鹿カレンダーから相馬選手の写真、ちょっと手入れちゃいました。



11月10日(木)21:22 | トラックバック(1) | コメント(0) | サカー関連 | 管理


(1/1ページ)