AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2006年6月を表示

これ見て癒されよう…|_-)

…なにも言うまい…まだ後2試合あるし。でもなあ、さすがに昨日の試合は采配ミスだよ。かばいきれないよ御大…


6月13日(火)14:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理

6月カレンダー壁紙作りますた(゚∀゚;)

6月カレンダー壁紙、作りますた。前回11人というのは、アヒルも入れてでした。イカはレンタル中なので、入れました。あれ、どこかにアヒルも?記念撮影風でなんとか押し込み?よかったら使ってください。


6月3日(土)02:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | AAアント・ログルーム専用 | 管理

ヤナギ、悩殺セミヌード(;・∀・)

こんなに簡単に破れるのか、代表ユニ…
記事:日本のユニは破れやすい?
そして、このイエローの意味ワカンネ
教えて、エロい人
駒ちゃんも襟元が破れてて、気になってしょうがなかったっす。



6月1日(木)15:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理

【W杯】チケット届かず

W杯観戦チケット付きツアーが、チケット入手困難として中止になりました。フランス大会、日韓大会の不手際があったため、大手旅行会社はチケ付きツアーは実施不可能として募集しなかったのですが、ある旅行代理店が計画し、ツアー参加者を募っていたとのこと。しかし、手に入る予定のチケットが届かず、頼んだ先とも連絡がつかず、しかも代金先に振り込んだとかで、大事になりそうな悪寒…。
これだけだったら、代表厨がクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!って感じでスルー方向なんですが、この旅行代理店に蛙氏がかかわっていたということで、ちょこっと記事貼ります。
蛙氏ブログでの謝罪
記事:日経新聞
記事:読売新聞
蛙氏のブログによると、日本代表を応援する会会長(今回の責任を取り辞退)で応援ツアーを計画、その際にこちらの代理店を紹介したらしいです。ツアー自体はこの問題以前に中止になったようです。詳しくはブログ見てください。
|´д`)…いく計画も夢のうちの漏れには…でも、はっきりとさせて、こういう不祥事はなくしてほしいです。イメージ悪くなるし。蛙氏も最後まできちんとこのことについて、経緯を追い、報告してほしいです。



6月1日(木)12:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理


(1/1ページ)