AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2005年11月8日を表示

サッカー日本代表、アンゴラ戦メンバー発表

11月16日のアンゴラ戦メンバー発表なりました。今回は新メンバーもなく、といっても組合せも違うので、シミュどうしようか迷っています。今年最後になるし、一応作るかなぁ。生観戦するし。
鹿からはミツオのみ、でも、他サポにしてみると、
チーム3人までって制約があったんだよ、きっと。
脚・磐・瓦 3人
劣 2人
鹿・広・鞠・鯱・犬・柏 1人
海外組 6人
なんか鹿に都合の良い選出だなぁ・・・

ってことになるらしい。本スレでも
出しゃ、やれ鹿島枠だ。
出さなきゃ都合が良い。
じゃ、もうどうしたらいいんスか
マジ教えて下さいorz
と嘆いていましたが、禿同です。
坪井より箕輪のほうがいいと思うんだけどなぁ。選出が少し遅すぎたのでしょうか。ジーコマイレージ貯められなかったかな。宮本怪我辞退での追加召集に期待。

日本代表発表



11月8日(火)16:39 | トラックバック(3) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

小ネタ?どうでもいいやつ何発か

どうでもいいやつ何発か
脚のスポンサー、焼肉でんはナビスコ杯優勝ならドリンク1円キャンペーンを予定。万が一、準優勝のときはドリンク2円と書いてありました。今だに優勝万歳フェアになってる。普通恥ずかしいから替えるよなぁ(;・∀・)
焼肉でんニュース
代表ユニ発表、日の丸は背中の襟に移動しちゃうし、背番号のフォントがダサすぎ…orzついでに画像に(・∀・)ブラクラが含まれています。今ちゃんのところだけご覧ください。
(・∀・)ブラクラ入りよ
リフティングできなくても代表になれますノ○´Д`)
泥沼が出るので見たくはなかったけどスパサカのナビ杯特集見ました。その中でちらっと巻がリフティングしている場面が…出来ない…巻。連れが「リフティングできなくても代表になれるんだね」と。PK戦のとき、最後が巻とわかって、周囲からどよめきが。誰しもが巻で大丈夫なのかと思ったわけです。連れ「PKって頭で出来るの?」(;・∀・)…いくら巻の利き足が頭だからって、それは無理です。
巻ブログ、顔文字多め、文字に黄色使うなよ、(´ヘ`;)
昨夜のTV「ネプリーグ」ってやつで、漢字を読むクイズで「鳥栖」というのが出たのだけど、ネプチューンのタイゾー読めなくてαβοοη..._〆(゚▽゚*)説明に「サガン鳥栖ホーム」とでていた。お気の毒です。



11月8日(火)13:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人のたわごと | 管理


(1/1ページ)