AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2005年11月6日を表示

お菓子はうまかった…嗚呼これが鹿だったらorz

他チームながら、一目置いているオシム監督を見に、ナビスコ杯ファイナルに行ってきました。いつも(ここ重要ね、ファイナルに行ってた人しかわからんからね)もらうナビスコのお菓子は( ゚Д゚)ウマー。
試合についてはあちこちで語られているので詳しくは書きません。しかしながら、昨年に続くPK戦までもつれた激闘であったことは間違いないです。気にいらねぇ西野を負かしてくれて、犬(ジェフ千葉)よくやったと称えたいです。犬サポもどこにこんなにいたのかというほど国立に集合して、すばらしい応援をしていました。つーか、こんなにいるなら、もっとスタにいってやれよとオモタが(´ヘ`;)
優勝はいいですね、これが鹿だったらなぁ、優勝してぇな((c)ロギー)と痛感しました。残り全勝して優勝しましょう!犬、リーグの脚戦も頼んだからね。って犬も全勝して鹿が躓いたらやばいんじゃん(;・∀・)帰りに犬サポが「三冠!」なんて息巻いていたし。でも、そんなに甘かねぇよ、三冠達成は。
こればっかは譲れないっす。

おまけ:海外サイトより
藤ヶ谷が遠藤のPKを防いだらしい…Σ(・∀・;;;)
(訳)
PK戦で、Fujigayaはチーム仲間を助けるために日本代表遠藤保仁のPKを避けました、Seiichiro Maki、5番目のキックで勝敗が決まりました。



11月6日(日)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理


(1/1ページ)