AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



AAアント関連
~説明~
AAアントについて、他のAAスレも。

ウド( ゚ Д゚)さんも復帰

長く姿をあらわさなかったコテハンのウド( ゚ Д゚)さんが本スレ復帰しました。また、煽られつつ、楽しくやってくれると思います。 漏れは本スレはロム|・∀・)・∀・)…のみ、コテハン名乗る勇気もありませんが…(´ヘ`;)


2月21日(火)13:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | AAアント関連 | 管理

クリスマスネタ投下

AAアントスレに「プレクリ」ネタを投下しました。ログルームのほうも地味に追加しています。
イバ娘ネタは、イバスレで投下していましたが、AAはAAスレでというご指摘を受けたので、これからはAAスレに投下します。とれるまで続く?さすがにネタ尽きるかも。



12月23日(金)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | AAアント関連 | 管理

本スレのコテハンさんのブログ開設、それがどーしたと言われましても…

本スレのコテハンさん「 ウド( ゚ Д゚)」さんがブログ開設し、注目を浴びています。
ウドログ
http://blog.tanteifile.com/udorogu/
鹿のスカウト情報に詳しい?1000取り名人、その決定力はワールドクラス。ぜひ鹿にと嘱望されています。
本スレに関係ない方にはそれがどーしたと言われそうですが、いやなに、2日目にしてすでに1000アクセスとのこと。ウラヤマシス…。



9月16日(金)13:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | AAアント関連 | 管理

コーヘーオメ!

山形にレンタル中の田中がゴールしました。お祝いAA貼りました。
http://ex12.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1121729301/626

インタブー
http://www.rush.jp/04/game050914.html
写真いっばい
http://yamagata-np.jp/media/montedio/kiji/2005/2005096.html



9月15日(木)13:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | AAアント関連 | 管理

AAに関する騒動『のまネコ問題』

なにやら騒がしくなってます。やはりAAを扱っている以上無視はできないです。「タカラギコ」の騒ぎを思い出させるようなこの騒動。ニュー速やいろいろなサイト・ブログで騒いでいますが、サカー系AAスレはマターリしているようです。静観してるのかな。
のまネコ問題とは
http://grassroots.hp.infoseek.co.jp/
ラジオやテレビでもCMや歌が流れ、すっかりメジャーです。
渦中のわた氏については、いろいろと流されたり、引くに引けない状態に追い込まれていたりしてるのかもしれないけど、やはりこのキャラをオリジナルだっていっちゃあまずいでしょう。本来名無しが基本の2chだから、誰が作ったとかって関係ない世界。パクリも多いのだし、自分で自分の首しめるようなことになってるように思います。
どのように収束するにしても、金がらみなんで簡単には解決しないでしょうね。
ちなみに漏れは、最近は『モスコー』のほうがお気に入りですがね。オソッ!



9月9日(金)17:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | AAアント関連 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後