AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



拾い物
~説明~
ネットでひろったもののたち、ヤバスなものもあるかも?

管理人、生きてたらしい…|´Д` )|ノィョゥ

orz orz orz ずーっとこんな感じでつ。
とりあえず、明日は犬戦、菓子杯前哨戦として、負けられませんが。。。
いいとこなしじゃんか。代表もヒドイし。
ガーナ戦行ったけど、華がないです。これから暗黒時代のようです。
とりあえず、明日雷神ゴルして、オナガイ。



10月13日(金)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理

【全☆】アツトフル出場

とりいそぎ、こんなん拾いました。
アツトは、ミツオに言われて、円陣のときに「うしー」と声出しさせられたらしいです。
一番若いので、みんなにいじられたようです。
記事:試合結果
テレビはオシムばっかり映して、アウアウもシャムスカもほとんど映しませんでしたよ。うーん(;´∀`)・・・



7月15日(土)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理

これ見て癒されよう…|_-)

…なにも言うまい…まだ後2試合あるし。でもなあ、さすがに昨日の試合は采配ミスだよ。かばいきれないよ御大…


6月13日(火)14:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理

ヤナギ、悩殺セミヌード(;・∀・)

こんなに簡単に破れるのか、代表ユニ…
記事:日本のユニは破れやすい?
そして、このイエローの意味ワカンネ
教えて、エロい人
駒ちゃんも襟元が破れてて、気になってしょうがなかったっす。



6月1日(木)15:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理

拾っておいたやつだけど、うp遅すぎ(;´∀`)・・・

でも、いいなぁ。これ。対橙戦のイバ、ゴール後。すばらしい。
また、見たいよ。



5月25日(木)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後