AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2006年1月を表示

2月カレンダー壁紙改訂版

2月カレンダー壁紙を改訂しました。ロギーの色を変え、ウッチーニにたてがみをつけました。忘れてたのよ(´ヘ`;)許して。


1月31日(火)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | AAアント・ログルーム専用 | 管理

2月カレンダー壁紙作りますた(゚∀゚;)

2月カレンダー壁紙作りますた。ロギーの色を替えてみましたが、いまいち、気に入ってません。なんかいい色在りませんかね(´ヘ`;)今回は、誕生日いません。新人2人、暫定AAで。スダチとロギーは今年のAAスレの主役になりそうなので。えっ?すでに主役張ってるって?おっしゃるとおりです。


1月31日(火)09:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | AAアント・ログルーム専用 | 管理

W杯終了まで小笠原残留!! 鹿島の今季契約書にサイン

ミツオは夏まではいると。しかし、W杯関連でいなくなることも多いのだから、もういないと思って、チーム作るなり、新外国人呼ぶなりしないといけないのでは。W杯での活躍ができるかどうか。小野復帰もあり、最終メンバーに選ばれるとは思うけど、活躍というほど出番があるのか。かなり心配です。
ミツオ残る



1月29日(日)12:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

鹿島神宮節分祭、行ってみたいけど。。

鹿島神宮節分祭に年男の選手が参加、例年のことですが、なかなか行くことができません。一度行ってみたいなぁ。今年の年男は、4人。うーん、この4人が同い年か(;・∀・)
青木 剛選手(1982年生まれ年男)
岩政大樹選手(1982年生まれ年男)
田代有三選手(1982年生まれ年男)
中後雅喜選手(1982年生まれ年男)
中後、今年はうんとかんがらないと。田代は復帰したら絶対活躍すると思うし。岩まさはカードを減らしてね。青木は自分はすごいと錯覚するといいそうです(鹿スレより)



1月29日(日)11:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

中田浩二がバーゼルに移籍

なんとか蛸騒動に決着が着いたようです。皮肉なもので、ミツオはなかなかうまくいかないけど、後ろ足で砂かけるような出方をした蛸のほうがおさまり先が見つかるとは。ヤナギも難航していて、解決の目処が立たないようだし。
中田コ、スイスのリーグへ
ところで、中田違いと思われてはいないよね?



1月28日(土)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後