AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2005年11月25日を表示

水曜は記憶の彼方に…orz

水曜のことは、もう記憶の彼方に押しやりまして、もう明日に迫った次節のことを考えましょう。
とはいえ、いくつか、試合以外のことを。
中島と田代のトークショーをけっこう前の方で見ました。
しかし、ああいうのって打ち合わせもなにもしないでいきなりやるんでしょうか。素でいいといえばいいのだけど。
司会「茨城でおすすめの場所は」
ナカシ「つたや」 (´ヘ`;)
司会「DVDとか借りるんですね、どんなジャンルが好きですか」
ナカシ、田代「……えっ?」(´ヘ`;)
ジャンルの意味がわからなかったんでしょうか。
司会「アクションとか、スプラッタとか」
田代「スプラッタって?」
司会「血が出るやつです」
田代「それ、だめです」
ほかにもグルメの話とかしてましたが、いまいちかみ合わないまま、あんこうの吊るし切り実演に。
ナカシだけ、ひれを切ってましたが、田代はまったく手を出しませんでした。ぬるぬるだし、血がでるしでいやだったみたいです。
まあ、タレントではないので、あまり饒舌にしゃべるのもどうかと思いますが、一応、茨城物産展のPRかねているのだから、すこーしは色つけてもよかったかも。
座ってるだけでも、華があるからいいんだけどね。田代はまつげも長くていい男。ナカシはワイルドな感じ。
結局あんこうは食べられませんでした。前回も吊るされている姿は見ましたが、食べられず。自前で食べられるようなものでもなし。また来年チャレンジします。今回の収穫ははまぐり弁当、実はたこ飯にしようとしたんたけど、どうも炊き込み御飯と思っていたらなんか寿司みたいで違う感じなんですよ。急遽変更してしまったのですが、食べた人、どうでしたか。
今回の応援、本スレでも語られていましたが、MV2アップテンポ。もう少しゆったりと歌いたいけど、あれがもともとのテンポなのかも。太鼓、もういや…orz…ぜんぜん合わないんです。遅いんです。( ゚Д゚)ドルァ!!なんです。次回はなんとかしてください。
あとふたつ。ミツオに無理してほしくはないけど、上位3チームの中で一番不利で後がないこの状況、奇跡を起こせるか、鹿。起こしてくれ、頼むorz



11月25日(金)17:16 | トラックバック(0) | コメント(1) | サカー関連 | 管理


(1/1ページ)