AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2006年7月を表示

【鹿島】4連敗は回避

海豚戦の惨敗も納戸退場まではそんなに悪くなかったという現地組もいて、それほど絶望的ではないのかなぁと思ってました。瓦斯戦、なんとか勝ちましたが、いろいろとほころびはありましたね。アレミネとモナギの2トップは合わないんじゃ。モナギは少し休ませたほうがいいかもしれません。
それにしても、脚、マグノもいないのに…。
うらやましくなんかないやい…(´Д⊂グスン
アツト、ミドル炸裂



7月23日(日)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

【全☆】アツトフル出場

とりいそぎ、こんなん拾いました。
アツトは、ミツオに言われて、円陣のときに「うしー」と声出しさせられたらしいです。
一番若いので、みんなにいじられたようです。
記事:試合結果
テレビはオシムばっかり映して、アウアウもシャムスカもほとんど映しませんでしたよ。うーん(;´∀`)・・・



7月15日(土)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理

7月カレンダー壁紙作りますた(゚∀゚;)

ほんとうにすまんです。今何日やーって(;´Д`)
イバ、イバのお子たち、ロギー、タシーロ、ねたは去年のお誕生日ねたをインスパイアヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
何も考えてません…orz
鹿スレで(:: ・!・)スダチのレンタルのうわさがまことしやかに…
それは、( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



7月12日(水)20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | AAアント・ログルーム専用 | 管理

すみません…|-`)

更新ストップしてます。7月壁紙も作りかけ。せっかくのレポもあげられず。怠けてます。
なんとか再開に向け、調整中。
謎の画像貼っときます。後日詳しく、全貌をお見せしますね。



7月6日(木)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人のたわごと | 管理


(1/1ページ)