AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



AAアント・ログルーム専用
~説明~
AAアント・ログルームのBBSは閉鎖しましたので、c⌒っ*゚д゚)っφ 記念カキコとか、お知らせとかありましたら、こちらにコメントしてください。

9月カレンダー壁紙作りますたyo

少しずつペースアップしましょう。いろいろとアイデア考えて作ってます。
ミツオはいっちゃうし、A代表はいないし、いろいろと時代は変わるのでつね。
お菓子杯、泥沼に泣きっ面かかしてやりたいので、なんとか横国で鞠粉砕してください。



9月6日(水)13:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | AAアント・ログルーム専用 | 管理

8月カレンダー壁紙作りますたorz

今日はいつだよ…言い訳しません。8月カレンダー後半使ってください。新加入ブラジウ人2人も入れました。暫定らしいですけど、かわいらしくなりました。よろしこ。


8月16日(水)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | AAアント・ログルーム専用 | 管理

7月カレンダー壁紙作りますた(゚∀゚;)

ほんとうにすまんです。今何日やーって(;´Д`)
イバ、イバのお子たち、ロギー、タシーロ、ねたは去年のお誕生日ねたをインスパイアヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
何も考えてません…orz
鹿スレで(:: ・!・)スダチのレンタルのうわさがまことしやかに…
それは、( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



7月12日(水)20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | AAアント・ログルーム専用 | 管理

6月カレンダー壁紙作りますた(゚∀゚;)

6月カレンダー壁紙、作りますた。前回11人というのは、アヒルも入れてでした。イカはレンタル中なので、入れました。あれ、どこかにアヒルも?記念撮影風でなんとか押し込み?よかったら使ってください。


6月3日(土)02:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | AAアント・ログルーム専用 | 管理

5月カレンダー壁紙作りますた(゚∀゚;)

なんとか5月カレンダー壁紙、作りますた。けっこう力入ってます。よかったら使ってください。
来月はなんと、11人…orz
どうしよう…



5月1日(月)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | AAアント・ログルーム専用 | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後