AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2005年11月14日を表示

今期絶望的って…ミツオ。・゚・(ノД`)つ鶴

無理してきたからか、ついにミツオが。・゚・(ノД`)
小笠原、加地、茂庭までも…アンゴラ戦、代表辞退者続出
小笠原、アンゴラ戦もJも絶望的
代表どころか、残り試合も絶望的とのこと。ついに死地に追い込まれた鹿、チカシの活躍を祈るしかありません。理科ちゃんも厳しい状態のようですが、頼りにしてます。タカユキは…もしかしたら、があるかも(´ヘ`;)
瓦斯(FC東京)戦は、結果が伴わないのでよかったと言い難いところはあります。でも、攻撃はよかったと思う。最後の精度が…。実は途中経過なんてどうでもよくて、この最後の精度だけが一番大切だったりします。とにかくサイドネットにぶつけるのではなく、ゴールの中に入れてください。
ちょっと弱気なときもあるけど、最後の瞬間まであきらめない。それが鹿サポクオリティ。残りも全力で応援しましょう!



11月14日(月)12:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理


(1/1ページ)