AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2006年5月を表示

【鹿島】選手層薄いのに…(;´Д`)

石川が…緑(東京ヴェルディ)にレンタルだそうです。その理由は明らかではないので、選手スレではいろいろと取りざたされています。まあ、妄想の域だろうとのことですが、この状況でレンタルに出す余裕が鹿にあるのかどうか。
記事:「DF石川竜也(26)を期限付き移籍でJ1鹿島から獲得したと発表した。移籍期間は同日から来年1月31日まで。石川は99年の世界ユース(20歳以下)選手権で日本の準優勝に貢献した。」
緑サポさんは喜んでいるようです。クロス職人として活躍するといいですが、守備は期待しないでね。
大きくなって帰ってくるのかどうか。
満…ちゃんと補充するんだよな、中断期間に。
|´Д` )…しないとやば…



5月30日(火)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

拾っておいたやつだけど、うp遅すぎ(;´∀`)・・・

でも、いいなぁ。これ。対橙戦のイバ、ゴール後。すばらしい。
また、見たいよ。



5月25日(木)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理

【広島】髭が熊に…orz

いよいよ決まるのか、髭、他のJのチームには行ってほしくなかったけど。、
記事:広島監督にセレーゾ浮上
日曜の傷もいえぬまま、鹿スレは荒れてるし。
海豚戦は別途書きます。



5月23日(火)10:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

【鹿島】数的有利を生かしきれなかった…orz

J'sと実況スレのみが頼りで応援していましたが、なんとも、悔しいです。
( ´Д`)はあ。。。
去年はドロー沼状態が多く、負けはあまりなかったですが、今年ははっきりと負けるときはズタボロ状態。こうして、勝利への希望を持ちつつ、負けもあるんだという現実をも受け入れていかなければならないのでしょうね。
記事:J's
岩政が「1点取られて沈んでしまう選手が多い。精神的にも年齢にも若い選手が多い。甘いなという感じ」と厳しい表情だったとのことですが、鹿スレでは、他人事のようという意見もありました。冷静な分析するなら、次に生かしてくれよ(*_ _)
海豚に勝てるかなぁ…去年の等々力、雨の中…いやーな感じ。



5月18日(木)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

菓子杯対麿戦(2006.5.14)

記事:退場者、鹿でなくてよかったよ~(;´Д`)
と思ったほど。先制されるし、メンバーの迫力がちょっと欠けてたので、やばいんじゃねーのと応援しながら、気が気でなかったです。せっかくのメロンディズなのに、観客はいつもにまして少ないし、天候悪くて寒いかったです。いろいろ寒かったです。
試合は中後がすこし大きめの主将みたいな感じで、曲者なボランチになりそうな(゚∀゚)ヨカーン!チカシはまだまだお勉強しないと。後半、イバが出てきて、左サイドが落ち着き、アツトが息を吹き返したように見えました。大岩があんなに早く交代したのにはびっくり。羽田の後ろ姿やフィードする姿は大岩を彷彿とさせました。近々こんなディフェンスラインになるんだろうなぁ。
アレミネはとにかく神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!としかいえません、神様仏様アレミネ様!
水曜は行けないので、実況スレの現地神降臨を待つしかないです。予選リーグ突破、やってくれ!
食したスタ食:温玉麦トロ丼、メロンシュークリーム、メロンゼリー、チュロス(スイーツばっかになりました)
追加:メロンディズではメロンの試食をやってました。首藤が配ってました。首藤からメロンもらいました。でかいです。まあまあかわいい女子に「ハッピ、似合いますよ~」と言われて、きょとんとしてました。



スタ食:温玉麦トロ丼、かなりうまいぞ。
(・∀・)つ~ クエ !!



メロン配る首藤だよー


5月15日(月)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【2006観戦】 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後