AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2005年11月28日を表示

かつてない混迷の優勝争い、最後まで気が抜けない…はずorz

リーグ戦残り1試合で5チームに優勝の可能性が残されているという、超混戦状態の優勝争い。でも、現在首位の桜(セレッソ大阪)が有利であることは間違いないです。その次が得失点差で桜を上回っている脚(ガンバ大阪)、なんだかんだで得失点差が大きく、妙に運がいい赤(浦和レッズ)、波はあるがここ一番に強いみたいな犬(ジェフ千葉)が争い…あれ?どっかもうひとつあったような…いや、考えないでおこう。万が一があったら、そのときに喜ぼう。今はただ、最終戦ホームだし、精一杯応援して、勝利で締めくくりたい。それのみ…じゃねーよー(#゚Д゚)ゴルァ!!最後まで諦めねーぞ!たとえ、8%しか可能性がなくても。
あきらめの悪いサポ、それが鹿サポクオリティ。最後に笑うのは鹿だぞ!土曜はスタを赤く(鹿赤)に染めて、力の限り応援しましょう!



11月28日(月)09:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理


(1/1ページ)