AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2005年9月を表示

orz…悲しみがとまらない…by杏里

何をか言わんや。
でも、一応スタ感。
着いた早々、レッズサポが巨大ボールのモニュメントの上に登って「うぃあーれっず!」の雄たけびを上げているのに遭遇。係員早く止めろよと思っていると、やってきたのはいいけど、かなり控えめに降りなさいと言ってる様子。そのうち自分で降りたけど、さすがに近くにいたレッズサポも「中に入ってからやれよ」と言ってました。でもその後、並んでいるレッズサポが旗を振り上げて「うぃあーれっず!」やり始めて( `_ゝ´)ムッキーとなりましたよ。
あいつらにほえ面かかせてやりたかったのに…。
もつ煮もハム焼きも鮎の塩焼きもとろろめしもメロンシュークリームもうまかったよ。
またいくよ。たぶん。凝りもせずに。
「かっしまーアントラーズ!」ヽ(`Д´)ノやりにいくよ。

追伸
漏れもへたれだけど一応AA職人の端くれなので、AA職人さんにあまり文句つけたくないので、ここでコソーリ書くだけにします。
鹿と脚のハーフの新井場を使っての鹿貶しはやめてください。意味もひねりも元ネタもわかるけど、とても愉快でないです。今後も脚が勝ったり、タイトル取ったりすると使われるのかと思うととてもつらいです。移籍しなければ…とか言われるのも悲しいです。(心にしまっておけといわれるだろうけど、書かずにいられなかったので)

兄のカタキ、弟が取ってくれたし。
さあさあ、次!いきましょうー!



9月5日(月)12:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

あべゆうき…あんたってヒトは…

某スレで晒されてましたが、本物?でも、千葉テレビの番組プレなので、まちがえないんだろうけど。
阿部らしいといえば、らしいのか?阿部はアベッカムがいいのか、あべっちがいいのか。あべっちかな。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r14108519
↑あと2日です。入札はお早めに。






9月1日(木)15:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<