AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2005年9月8日を表示

途中出場の小笠原がV弾!対ホンジュラス戦

最後ミツオが決めた。柳沢も2得点できたし、はらはらもしながらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!もしたし。勝ったからよかったけど。そうでなかったら、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
遠いところまで応援にいったサポさんたちは乙カレーでした。
しかし、いっつも課題がたくさん。解決はなかなかしないんだろうけど、いいところもあるんだし、欧州遠征は大久保や松井も呼ばれそうなので、楽しみ。
(;・∀・)ハッ?、まさか、まさかね(;・∀・)ないよね、それは。
と代表戦の祭だワショーイもここまで。週末のJモードに戻りましょう。

ミツオ、次はとどろきでがんがれ!
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc-tp3-050907-0038.html



9月8日(木)09:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理


(1/1ページ)