AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2005年9月22日を表示

エルゴラ君の表紙、9月21日号は…

前回、次の表紙はなんだろうと振ったので、ご報告。天王山両チームでしたが、下の方にちゃっかりギドが…(|| ゚Д゚)いや、もう何も言うまい。勝てばいいのです、スポ新やスポニュースがどう取り上げようと。サポが、鹿のことを一番理解し、一番大切にし、その目に勇姿を焼き付けていれば。
でも、ちよっとは取り上げてほしいなぁ(;・∀・)とにかく勝て勝て勝て!!!です。

脚(G大阪)も間が悪いですよ。阪神が快進撃だし、マジック確実に減らしてるし、優勝したら道頓堀も大騒ぎになります。阪神が弱いときだったら、もっと取り上げられています。だから、今年優勝は止めときましょうw



9月22日(木)14:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

ブログについて

最初にこのブログを立ち上げるときに、三日坊主で終わらなければいいなと思いましたが、なんとか続いています。やはりネタです。これにつきますね。鹿については、本スレの追っかけみたいな形になっていますが、AAスレの方で本スレはあまり見ないという方もいるかもしれないし、自分の気持ちも書き添えるようにしているので、これはこれでありだなと思ってます。
ところで、以前よりいろいろなブログを見ていて感じたこと。それは…
・長い!
・字が小さい!
そういうブログが多かったのです。もともとブログは日記的な要素が強いので、自分の気持ちや考えを思う存分書くがいいってところもあります。だから、長かろうが、読みたい人だけ読めばいいってスタンスでやるのだから、それはそれでいいのでしょう。
でも、せめて、すこーしだけ字を大きくして。お願いしますorz



9月22日(木)13:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人のたわごと | 管理


(1/1ページ)