AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2005年9月9日を表示

ミツオとヤナギ、鹿ホットライン復活せよ

見よ、この呼吸もリズムもぴったりの鹿ライン!ヤナギ、戻って来いよ(*T^T)ズルズル
それにしても、練習中のミツオのうれしそうな顔ったらないね。






9月9日(金)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理

AAに関する騒動『のまネコ問題』

なにやら騒がしくなってます。やはりAAを扱っている以上無視はできないです。「タカラギコ」の騒ぎを思い出させるようなこの騒動。ニュー速やいろいろなサイト・ブログで騒いでいますが、サカー系AAスレはマターリしているようです。静観してるのかな。
のまネコ問題とは
http://grassroots.hp.infoseek.co.jp/
ラジオやテレビでもCMや歌が流れ、すっかりメジャーです。
渦中のわた氏については、いろいろと流されたり、引くに引けない状態に追い込まれていたりしてるのかもしれないけど、やはりこのキャラをオリジナルだっていっちゃあまずいでしょう。本来名無しが基本の2chだから、誰が作ったとかって関係ない世界。パクリも多いのだし、自分で自分の首しめるようなことになってるように思います。
どのように収束するにしても、金がらみなんで簡単には解決しないでしょうね。
ちなみに漏れは、最近は『モスコー』のほうがお気に入りですがね。オソッ!



9月9日(金)17:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | AAアント関連 | 管理

orz…まさにこれ

北アイルランドに敗戦を喫し、がっくりと肩を落とすイングランド代表FWルーニー

orzそのまんまです。イングランド、1位通過危うし。2位での通過やプレーオフ大変そうです。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/06germany/preliminary/headlines/20050908/20050908-00000017-spnavi-spo.html



9月9日(金)09:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理


(1/1ページ)