AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2005年9月16日を表示

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい…ついに現実逃避orz

 (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
http://www.daily.co.jp/soccer/2005/09/12/186870.shtml
http://osaka.nikkansports.com/osc/p-ot-tp3-050915-0015.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20050916-00000024-spnavi_ot-spo.html
http://www.sponichi.co.jp/osaka/socc/200509/16/socc185379.html
http://osaka.nikkansports.com/osc/p-ot-tp3-050915-0010.html
なにか、なにか明るい材料щ(゚Д゚щ)カモォォォン



9月16日(金)17:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

日本代表FW森本、スペインリーグへ

芸スポ板で見つけたスレ
日本代表FW森本がスペインリーグへ!
ユース代表だって日本代表といえないこともないよなー、でもスペインリーグ?すごいじゃん!今仙台でやっているユース国際大会で、1ゴル1アシストでブラジルの監督からすぐにつれて帰りたいといわれたらしいし、徳永だってオファーがあったんだし、ありうるよなーと見に行ったら…

ホッケー女子の日本代表FWでアテネ五輪に出場した森本さかえ(28)=天理大職=が10月に開幕するスペインリーグでプレーすることが15日分かった。日本の女子選手が欧州のリーグに参戦するのは初めて。

あう、釣られた…orz たしかにニュース板で【サッカー】ついてなかったんだから、気をつけなければいけなかったんだけど…

記事はこちら
http://www.asahi.com/sports/update/0916/002.html



【森本さかえ】
 森本は天理大在学中から代表入りし、キャップ数155、通算71得点。五輪初出場を決めたアテネ五輪最終予選では得点王にもなった。



9月16日(金)13:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

本スレのコテハンさんのブログ開設、それがどーしたと言われましても…

本スレのコテハンさん「 ウド( ゚ Д゚)」さんがブログ開設し、注目を浴びています。
ウドログ
http://blog.tanteifile.com/udorogu/
鹿のスカウト情報に詳しい?1000取り名人、その決定力はワールドクラス。ぜひ鹿にと嘱望されています。
本スレに関係ない方にはそれがどーしたと言われそうですが、いやなに、2日目にしてすでに1000アクセスとのこと。ウラヤマシス…。



9月16日(金)13:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | AAアント関連 | 管理


(1/1ページ)