AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2005年9月13日を表示

記事は読んでません(´ヘ`;)

どうした、二枚岩。って、CBだけの責任ではないだろうけど。退場繰り返しているうちにリズムが狂ってるのでしょうか。とにかく、磐石の二枚岩の復活を望む!


9月13日(火)11:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理

こればっか…orz   inとどろきスタは幻想の世界

日曜、アウェー、ナイター、雨と悪条件が重なる中、みんな、乙カレーでした。去年のぐだぐだに戻ってるんじゃないのかな。シュート打ってよ。お願い…orz
等々力名物って書いてあったホットドッグ。その場で作ってるので暖か。チリはまあまあ、チーズは…あまりチーズでなかった。そして、下は雨に煙る幻想的な等々力スタ。
「K点越え」されてしまいました。くやしくて、くやしくて。気迫もゲーム運びも川崎が上。ゲーム終了後、拍手できませんでした。
でも、きっとまた、応援に行くんだよね。
「晴れたって雨だってゴール裏に集まろう!
赤い旗の下に 常に勝利が待っている.. 」
だよね、信じてるから。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
"(,,゚Д゚) ガンガレ!"超ガンガレ!!



幻想の等々力スタ、勝利も雨に流れる。


9月13日(火)11:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理


(1/1ページ)