AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2005年9月6日を表示

AAムズカシス…(´・ω・`)ショボーン

永遠のAA職人初心者の管理人です。ほとんど作らずに保管だけしてるんですが、それでもズレが出てしまいます。サイトでスタイルシート使ってるところがあるからか、とり方が悪いのか、とにかく、ずれます。ときどき作って、新井場スレとかAAスレに貼る(メ・ん・)ですが、ずれますorz
ずれます…ずれます…ずれます…

専用ブラウザが悪いのか、フォントの設定もやってるけど、どうやら、2000とIEver.6が具合悪いらしい。フォントのパッチ入れるといいらしい。
XPでやってみようかな。
へたれ管理人ですが、なま暖かい目で見てやってください。



9月6日(火)12:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | 管理人のたわごと | 管理


(1/1ページ)