AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2005年9月18日を表示

深井2発! 鹿島荒治療で首位に1差

やっと、やっとのことで勝ちました!前半は得点できそうにない雰囲気になりつつあり、またorzかと思っていましたが、後半すぐに深井→アレックスで1点、その後深井、深井、野沢と4得点!快勝でした。今回は午前中用事があって、鹿スタ到着がぎりぎりの時間、MVⅡも途中、コンコースを移動しながら歌いました。残念(´・ω・`)ショボーンしかも、スタ食はまったく食べる余裕なし。ハーフタイムも飲み物に並ぶ長蛇の列で、短い列にならんだら、オレンジジュースしかなく…甘すぎるんだよぅ。でもでも、それらをすべて吹き飛ばす勝利でした。○瀬はやっぱり○瀬だった?金古とふたりして、途中で交代してしまいました。金古、脚吊ってたのかな。
ミツオボランチは不安でしたが、やはり、前線が動きがあったのがよかったのでは。
しかし…
『しかし監督は、G大阪との直接対決で布陣を元に戻すと明言。「同じ形で争うのは難しい。首位を上では、しっかりした布陣の中で、競争の中でやってもらわないと」と、1戦限りの荒療治であることを強調した。』ということは、あのお方が帰ってくるわけで、そうすると蓋されて、●詰まりになるわけで…( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
なんで、なんでなの、髭…orz
なんでわかんないんだよーヽ(`Д´)ノウワァン
藤田しく不安です。
そして、柏、( ;∀;) カンドーシタ 玉ちゃんGJ、明神GJ。窮柏、脚を噛む。鹿だって噛んでやりましょう。だから、髭、わかってください、お願いしますよー。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050918-00000024-nks-spo



9月18日(日)11:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理


(1/1ページ)