AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2005年8月を表示

即決!アントラーズ★ぬいぐるみ★ なんとこれは(;・∀・)

ヤフオクで出てました。
即決!アントラーズ★ぬいぐるみ★
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k23248907
しかし、これは、鹿島建設のアメフトチームのマスコットなんだよorz
似てるよ、確かに。この鹿島(かじま)Deerくんの画像は下の日記の中にあります。チアガールのおねいさんの画像もいっぱい。
http://www.kajima.co.jp/deers/cheer/diary/index-j.html



8月9日(火)12:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理

瓦斯ネタ(FC東京)阿佐ヶ谷パールセンター商店街七夕祭にて


ほほえましいけど、しかし、なんで、今ちゃんだけ…たぬきなのか(;・∀・)たぬきだよね、これって。

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=top_photo/show&tph_id=10292

いろいろな形で地域に浸透するのはいいよね。でも、選挙には利用されたくないな。新潟スレでも、
新:セレッソ戦のときに選挙カーがたくさんやってくるのか_| ̄|○ スワンで握手求めてスリ寄ってくるような候補者には絶対入れねーぞ
(定点観測スレより)
ってありましたが、禿同。



8月9日(火)11:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

日本、中澤のゴールで韓国に勝利 2位で大会終える=東アジア選手権


FW、点入れようよー。結局ミツオーボンバーじゃあ、せっかくの若手起用なのに、つまんないよーヽ(`Д´)ノウワァン
あ、中国戦で、2点入れたのは若手だったか。1位は中国だから、韓国や北朝鮮より中国の方が強かったのか。
とにかく、次のイラン戦では、ホームなんだし、消化試合とはいえ、もう少しすっきりする試合にして下さい。お願いしますよー Σ(´Д`lll)

http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/jpn_20050807.html



8月7日(日)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

牛サポさんへ

金古が牛に移籍、金古の怪我からの再生の長編AAをトップからリンクしました。
牛サポさん、よかったら、見てやってください。

↓おひさる
http://antlers.port.ne.jp/antlers/RELEASE/050806144249.html



8月6日(土)18:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | AAアント・ログルーム専用 | 管理

御大とまっきーのツーショット(・∀・)モエッ

例の髪切れうんぬんのシーン。
放置では、
長髪だった鈴木は今や代表落ちだ。
なんて書いてあった。
前に代表戦見に行ったとき、後ろにいた左官のあんちゃんたちみたいな集団が、
「すすぎ~髪切れー、髪長いから重たくて倒れるんじゃーん!」とずっと言い続けていて、回りから失笑を買っていたけど、あの失笑はあんちゃんたちではなく、タカユキに向けられたものだったりして(-_-)
↓放置
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/aug/o20050804_20.htm



8月5日(金)17:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理


(6/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 最後