AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2005年8月を表示

orz…アリエナイ瞬間、ガアル、サスガAmazing J

昨日の鹿島×広島、開始早々にCB岩政の退場、その後、黄紙の乱舞とともに、広島茂原退場、終了間際の大岩退場…
アリエナイ瞬間、があったよ…orz
アレックス、名良橋の復帰、10人になった後の集中力、そして同点にしたファイト。
いろいろと足りないものはあっても、がんばっていた。
壊したのは審判。
そうでないと、ちょっと辛い( >Д<;)。
リカルジーニョは、まだ合流して間もないし、フィットしてくればかなりやると思う。実績もあるし。

でも、次節、CBふたり出停で、フォーメーションどうするの?(;・∀・)
新井場--青木--羽田--内田(名良橋)
でしょうか。

それと、鈴木と野沢は組まないほうがいいかも。ちぐはぐ感。鈴木・深井のほうがいいんじゃ。
とにかく、がんがれ!いる選手でやるしかないんだから。
http://www.jsgoal.jp/club/2005-08/00022883.html



8月21日(日)12:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

鳥栖市より来園…普通の外国人になってるサカー選手


「最初は釣れなかったけど、ラストで挽回!」と佐賀県鳥栖市より来園のビジュ・アルレイ・セーザルさん。

サガン鳥栖の外国人選手3人が、海釣り公園に遊びにいったらしく、その公園のサイトで紹介されているのですが、サガン鳥栖ともサカー選手ともなく、ふつーの外国人さんが遊びに来たって感じに。いや、面白いっす。

↓8/8の写真見てください。
http://www.umizuri.com/tyoka/2005_8.html
ネタ提供:AA Jリーグ Part34 414-



8月20日(土)01:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

オランダ紙が平山の大特集--誰か教えて

誰か教えて、平山の価値。頼む、トーシロの漏れに教えてくれ!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050818-00000005-sph-spo
記事の中で同クラブのイアン・スミット会長は「日本のメディアが平山とヘラクレスを追っている。CMやスポンサー契約の申し入れもすでに入っている」と平山の“商品価値”にも注目。

って…(|| ゚Д゚)何のCMにでるの?せいぜいにきびケアか?筑波も休学らしいけど、常に退路を確保するとは、そうとうな策士なのか?策士なんだな?



8月19日(金)09:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

これって、ウソニュース?

以前、ウソのサカーニュースを発信していたサイトがあったけど、(深井、年齢詐称、WYに出場かとか)これはマジに間違えてるのか?

http://www.fcjapan.co.jp/mail_magazine/news/view.php3?id=18552

<ヤマザキナビスコカップ 準々決勝・第2戦> G大阪、磐田が4強進出

8月13日
ヤマハ(観衆:9,574人)
ジュビロ磐田 2-2 ジェフユナイテッド千葉
 得点【磐】前田(60)金珍圭(68)
   【千】巻(35)阿部(65)
 退場【千】岸本GKコーチ(61)
-----------------------------------------
万博(観衆:11,155人)
ガンバ大阪  2-2 セレッソ大阪
 得点【G大】フェルナンジーニョ(17)アラウージョ(89)
 得点【C大】ゼ カルロス(7)古橋(62)
   【C大】ゼ・カルロス(83)

磐田は前回負けてるから、今回引き分けでは、敗退だし、下の得点者見ると、2-3でC大の勝ちですが。
もっとも、C大はこれで勝っても敗退だけど。
┐(゚~゚)┌

追記 その後、【C大】ゼ・カルロス(83)は退場【C大】ゼ・カルロス(83)に修正されたようですが、まだ磐田が4強進出になってます。



8月14日(日)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

後半40分に逆転のゴールを決めた池内友彦(札幌)

池内、本当にDFかい?セットプレーからみたいだけど、(・∀・)イイ!!じゃんか。
もともとイケメン系だったけど、たくましくワイルドになっちゃいましたね。

http://www.jsgoal.jp/photo/00009528.html
[ J2:第26節 札幌 vs 仙台 ]
後半40分に逆転のゴールを決めた池内友彦(札幌)。ホーム厚別に仙台を迎えた札幌はラスト10分での逆転勝ちを収め、勝ち点を40に伸ばす。



8月13日(土)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理


(4/8ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 最後