AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2005年8月を表示

うっちー2号と大岩

同郷の後輩気遣う、さすが大岩、大人の対応…いやまてよ、小村蹴ったのは…小村の( 人 )が岡田に見えたことにしておこう(;・∀・)
写真=DF大岩(右)と並んで走る、U-18日本代表MF内田(中央)



8月23日(火)14:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理

清水東MF内田が鹿島の練習に参加

同郷の後輩に気遣う大岩(・∀・)モエッ(見るとこ、そこかい!と自分でツッコミ、それよかパンツの3番に萌えるべきか)
↓記事より
 U-18日本代表MF内田篤人(清水東3年)が22日から、J1鹿島の練習に参加した。
http://www.nikkansports.com/ns/shizuoka/p-sz-tp0-050823-0002.html
ミツオ→ウッチ-2号→アレックス→ゴル!なんてあったらしい!(・∀・)イイ!!



8月23日(火)14:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

小笠原、チームのため決意“スト”解除 24日・新潟戦「出る」

あのさ、人によってはいまさら「チームのため」なんて、「片腹痛い(たかはらいたいではない)」って思うんじゃないかね。確かにチームは危機的状況だけど、せっかくミツオ抜きでやろうとしてるんだから、残留決意したならともかく、まだ行く気でいるなら、やめたほうがいいのでは。
髭も目先にとらわれないでほしい。
とはいえ、負けられないのは確かなんだけど。悩ましいね。( θ_Jθ)コマッタモンダ
↓放置だけど。写真入りだったから。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/aug/o20050822_10.htm



8月23日(火)12:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

タイトル画像更新

ミツオ、早く心の怪我を治してくれ。その結果、どう転ぼうとも自分が選んだんだから、しっかり歩んでくれ。


8月22日(月)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人のたわごと | 管理

平山オランダ鮮烈デビュー 2得点で逆転勝利

もう漏れ、この件に関しては、何も申しません。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050821-00000011-kyodo_sp-spo.html

でも、「シャッポ脱いだ」わけじゃないからなっ!(# ゚Д゚)



8月21日(日)12:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理


(3/8ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 最後