AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2005年8月を表示

ときどき気になっちゃうこと

つまらんことなのだけど、
藤田、中西戦に満足!
とかいう記事を見ると、
藤田(磐田⇒名古屋) 中西(市原⇒横浜FM)
と脊髄反応してしまう"(,,゚Д゚)∩"は藤田しくサッカー依存症…

http://kgbloking.at.webry.info/200508/article_73.html



8月12日(金)13:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人のたわごと | 管理

AAアントラーズファンサイトさまのFlashゲーム

モナギのブーンなFlashゲームです。かわいいです。でも難しいです(;・∀・)

http://www.geocities.jp/autobot_m2/game.html

さっそくリンクさせてもらいました。
ゲームのほかにもかわいいもったんのイラストとかあります。
楽しいサイトになりそうで、期待してます!



8月11日(木)12:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | AAアント関連 | 管理

かまびすかしいこと

ミツオの移籍騒動は、はっきりしないうちにどうともいえないけど、でも、やっばり、優勝してから、きちんと移籍金ももらって行ってほしいけどね。
そんなに魅力的なのかな、海外組。魅力的なんだろうね。わかるけどね、けどね…。・゚・(ノД`)
優勝してぇな…頼むよ、スダチ、ロギー…



8月11日(木)09:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人のたわごと | 管理

巻5センチ髪カット! 代表初弾宣言

マッキ-さっぱりしましたね。犬(ジェフ千葉)は特例なしですぐに練習だそうで。さすがオシム。「走りすぎても死ぬことはない」いや、死ぬことはあるかも(;・∀・)マッキ-、ガンガレ。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050810&a=20050810-00000024-nks-spo
(記事より)
現在の代表FW陣は、巻を除き全員スピード型。待望のポストプレーヤーとして、何度も体を張って周囲を生かしてきた。

待望の…以前いたんですけどね、体張ってたやつが。すでに過去の人ですか(´ヘ`;)



8月10日(水)12:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

蟻よさらば、そして、リカ、(・∀・)ウェルコネ

どこか愛嬌のあった蟻さんが辞め、柏からリカルジーニヨがレンタル移籍です。

柏おひさるより

Obrigado! リカ
2002年9月21日、リーグ戦5ヶ月間ぶりの勝利をレイソルにもたらしたのは、来日して間もないリカルジーニョのJ初ゴールでした。攻撃に守備に、縦に横に、フィールド狭しと駆けるピッチの鬼神。明日からは敵になってしまうけれど、僕たちは君を決して忘れない。オブリガード! リカ。いつかまた会おう!!

柏おひさるGJ!( ;∀;) カンドーシタ



8月9日(火)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理


(5/8ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 最後