AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2005年8月21日を表示

平山オランダ鮮烈デビュー 2得点で逆転勝利

もう漏れ、この件に関しては、何も申しません。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050821-00000011-kyodo_sp-spo.html

でも、「シャッポ脱いだ」わけじゃないからなっ!(# ゚Д゚)



8月21日(日)12:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

orz…アリエナイ瞬間、ガアル、サスガAmazing J

昨日の鹿島×広島、開始早々にCB岩政の退場、その後、黄紙の乱舞とともに、広島茂原退場、終了間際の大岩退場…
アリエナイ瞬間、があったよ…orz
アレックス、名良橋の復帰、10人になった後の集中力、そして同点にしたファイト。
いろいろと足りないものはあっても、がんばっていた。
壊したのは審判。
そうでないと、ちょっと辛い( >Д<;)。
リカルジーニョは、まだ合流して間もないし、フィットしてくればかなりやると思う。実績もあるし。

でも、次節、CBふたり出停で、フォーメーションどうするの?(;・∀・)
新井場--青木--羽田--内田(名良橋)
でしょうか。

それと、鈴木と野沢は組まないほうがいいかも。ちぐはぐ感。鈴木・深井のほうがいいんじゃ。
とにかく、がんがれ!いる選手でやるしかないんだから。
http://www.jsgoal.jp/club/2005-08/00022883.html



8月21日(日)12:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理


(1/1ページ)