AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2005年8月9日を表示

蟻よさらば、そして、リカ、(・∀・)ウェルコネ

どこか愛嬌のあった蟻さんが辞め、柏からリカルジーニヨがレンタル移籍です。

柏おひさるより

Obrigado! リカ
2002年9月21日、リーグ戦5ヶ月間ぶりの勝利をレイソルにもたらしたのは、来日して間もないリカルジーニョのJ初ゴールでした。攻撃に守備に、縦に横に、フィールド狭しと駆けるピッチの鬼神。明日からは敵になってしまうけれど、僕たちは君を決して忘れない。オブリガード! リカ。いつかまた会おう!!

柏おひさるGJ!( ;∀;) カンドーシタ



8月9日(火)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

即決!アントラーズ★ぬいぐるみ★ なんとこれは(;・∀・)

ヤフオクで出てました。
即決!アントラーズ★ぬいぐるみ★
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k23248907
しかし、これは、鹿島建設のアメフトチームのマスコットなんだよorz
似てるよ、確かに。この鹿島(かじま)Deerくんの画像は下の日記の中にあります。チアガールのおねいさんの画像もいっぱい。
http://www.kajima.co.jp/deers/cheer/diary/index-j.html



8月9日(火)12:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理

瓦斯ネタ(FC東京)阿佐ヶ谷パールセンター商店街七夕祭にて


ほほえましいけど、しかし、なんで、今ちゃんだけ…たぬきなのか(;・∀・)たぬきだよね、これって。

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=top_photo/show&tph_id=10292

いろいろな形で地域に浸透するのはいいよね。でも、選挙には利用されたくないな。新潟スレでも、
新:セレッソ戦のときに選挙カーがたくさんやってくるのか_| ̄|○ スワンで握手求めてスリ寄ってくるような候補者には絶対入れねーぞ
(定点観測スレより)
ってありましたが、禿同。



8月9日(火)11:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理


(1/1ページ)