AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2006年1月を表示

初詣、雪中の鹿島神宮

鹿島学園が勝ち進んでいれば、国立行ったんですが、負けてしまったので、鹿島神宮に初詣に行きました。着いたころから雪が降り出し、けっこう強く降っていて、道路は真っ白。神鹿も雪まみれ。ただ、雪の降りしきる中の杉木立は幻想的できれいでした。参拝客は、地元か周辺の少年野球、高校野球の選手や親たちがたくさんいて、本殿はにぎやかでした。奥宮はひっそりとしていて、今年の「一戦必勝」を祈願しました。一戦必勝を積み重ねれば優勝ですからね。なにとぞ、よろしく。


1月7日(土)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人のたわごと | 管理

1月カレンダー壁紙、作ってみますた(゚∀゚;)

たいした画力もないんですが、昨年はAAフォメのFlashを作りましたので、今年はカレンダー壁紙に挑戦しようと思っています。
1月分カレンダー壁紙、こんなの作ってみました。選手のお誕生日とAAで作っていく予定。色は勝手に付けています。よかったら、使ってみて下さい。AAアントラーズログルームトップに保管先のリンクあります。来月分より月末にうp予定。よろしこ。



1月6日(金)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | AAアント・ログルーム専用 | 管理

今ごろ、あけおめ、ことよろ(;・∀・)

今ごろ、年頭挨拶でスマソ。天皇杯は赤が勝っちまうし、応援しているニューイヤー駅伝富士通は3位、箱根駅伝駒大の5連覇ならず、とちょっぴり鬱々な年の初めのためしとて…orz
今年は少しでもAAアントログルームの更新と修正を進め、カレンダー作りなどやっていきたいと計画中。早くしないと1月終わるぞ、自分。
ってなわけで、今年もよろ。
しかし、補強の話ないでつね。他は着々と進んでいるのに。それにしても、柏は選手いなくなってくようで、1年でJ1昇格どころか、試合できるんかいなという状況のようです。降格組の中では牛(神戸)がまとまっているようで、監督次第ではけっこういけるかも。



1月5日(木)14:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人のたわごと | 管理

鹿島学園勝ってアントラーズに恩返し

現在鹿島学園対多々良学園の準々決勝が市原臨海で行われています。昨年のリーグ最終戦の柏戦ハーフタイムで大会出場の挨拶があり、鹿サポでエールを送りました。選手の何人かが鹿のレプリカを着ていました。
鹿島学園勝ってアントラーズに恩返し
まあ、これで10冠というのは無茶だけど、気持ちはうれしいです。"(,,゚Д゚) ガンガレ!"超がんがれ!



1月5日(木)13:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<