AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2006年1月24日を表示

新井場、沖縄で自主トレ、地元新聞の記事

日本最南端の新聞「八重山毎日新聞」に脚に移籍した播戸と自主トレする新井場の記事が選手スレで晒されていました。やや古い情報ですが、転記しまつ。しかし、記事のヘッドは
「播戸(G大阪)、新井(鹿島)が石垣入り」
いつから新井になりましたか(;・∀・)本文では新井場になってますが。鹿スレでは相馬先生と8月の後任ということもあって、厳しく評されていますが、きてくれて本当によかったと思ってます。ナラさん、剛さん、イバ、みんな来てくれてありがとうと思います。
今年こそ、☆とろうぜ、頼むよ、イバ。
イバとバンド



1月24日(火)11:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

ブログ不具合多発中

深夜ブログに繋がらないと苦情がありました。実際繋がりません。サーバにアクセスが集中するからのようです。無料なのであまり文句は言えませんし、今週中には対処するそうです。とはいえ、夜見る方も多いと思うので、今後もどうなるか。本サイト(AAアントログルーム)のほうも繋がらず、困っていますです。


1月24日(火)09:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人のたわごと | 管理


(1/1ページ)