AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2006年1月23日を表示

ジュピロ磐田の新ユニ、オモシロ杉、いや笑ってすまん

カニトップ、はえぬき、白い恋人をはるかに越えるユニスポが登場!ジュピロ磐田の新ユニです。「飯田産業」って、すごすぎ!背中のキットカットも「白い恋人」に負けるとも劣らないっす。≧∇≦ブハハハハハ
いや、鹿の新ユニの発表まだだったよな、大丈夫だよな、これを超えるものがあるとは思えないが、心配だ(;・∀・)
証券新聞なるものに次の記事
ジュビロ磐田、飯田産業とスポンサー契約締結
記事中に「高く評価する向きも多く、一部掲示板では新ユニフォームの話題でもちきりになっている。」一部掲示板って、2chだよな、きっと。



1月23日(月)10:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理


(1/1ページ)