AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2006年1月12日を表示

移籍関連まとめてコメ

しかし、ない…ない(´ロ`;)鹿への移籍の話、大道君とウッチ-2号で終わりなのか…orz
中田コ、イスラエルはやめ、マルセイユからは新たにウクライナのチームへの移籍を求められる。って声掛かってるうちに行けよ。
中田コ、移籍要請される
ミツオ、帰国、夏にもう一度チャンスかな?モチベが心配(´ロ`;)
移籍にはいたらず
モナギ(柳沢)はインフルエンザ、よく風邪引くような希ガス。3日連続練習休み
記事の中に、ポジションがかぶる「ウディネーゼの左サイドMFマウリの獲得」と書かれていたけど、やはり、左サイドMFって認識なのね(´ロ`;)
ついに鈴木、移籍、来週にも交渉を開始し、今月末の契約を目指す。
ラストサムライ:タカユキ
タカユキは決まるの早いね、フットワーク軽いし。成功してくれるといい。呼んでくれたピクシーが鹿スレで神認定されてました。

さて、海外がらみはいろいろあるというものの、(中田コのやつは、ことあるごとに鹿島復帰かとか書かれるので参考までに。本当はもう関係ない選手ですので、ご了承ください。)国内関連はまるっきりなし。本当になしなのかね。栗鼠、赤、脚などの補強話が華やかな中、鹿、犬、磐はほとんどなし。加地さんは脚なんだね。最後になんかいいことありますように…(-人-)



1月12日(木)13:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理


(1/1ページ)