AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2006年1月を表示

隆行、フィジカルチェックの様子、なんかぁゃιぃよ(;・∀・)

夜中にやってるぁゃιぃ通販番組のようです。このバイクでトレーニングすれば、あなたも鈴木隆行のようにワイルドになれる!なんちゃってね。隣のにこやかなおばさん、隆行を狙っているか?
あなたも隆行になれる、トレーニング器具?



1月27日(金)11:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

鈴木がベオグラードに到着 レッドスターと正式契約へ

「寒い」(タカユキ談)国に到着しました。海外組になったので、「すぽると」で「Takayuki Suzuki ~ RadStar!」って紹介されるのを楽しみにしてます。がんがれ、アヒル。
鈴木、口閉じてるね



1月26日(木)10:58 | トラックバック(1) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

鹿スタもつ煮紹介--楽天のサカー雑誌のサイト?

楽天のサカー雑誌らしいです。しかし、内容はベッカムやらカズやら、海外厨向けかな。サイトにBIG EATTERというコーナーへのリンクがあって、そこで「もつ煮」が紹介されています。Flashのページなので、ちとみずらいですが。
STAR SOCCOR



1月25日(水)14:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

鈴木、レッドスター内定 2・18デビュー

鈴木、早い!もうデビュー戦決まってるようです。2年契約、完全移籍。ウッシ-は実家だと思って何かあったら戻って来いといったようです。それもまあ、鹿フロントクオリティ?いざ行くとなると、
|_ー) サビシイな。。
25日出発、今日旅立ち



1月25日(水)12:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

新井場、沖縄で自主トレ、地元新聞の記事

日本最南端の新聞「八重山毎日新聞」に脚に移籍した播戸と自主トレする新井場の記事が選手スレで晒されていました。やや古い情報ですが、転記しまつ。しかし、記事のヘッドは
「播戸(G大阪)、新井(鹿島)が石垣入り」
いつから新井になりましたか(;・∀・)本文では新井場になってますが。鹿スレでは相馬先生と8月の後任ということもあって、厳しく評されていますが、きてくれて本当によかったと思ってます。ナラさん、剛さん、イバ、みんな来てくれてありがとうと思います。
今年こそ、☆とろうぜ、頼むよ、イバ。
イバとバンド



1月24日(火)11:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後