AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2005年12月を表示

は、早野…(;゚ Д゚)この期に及んでまでも言うか

世は移籍や引退についての発表で悲喜こもごもですが、鹿は阿部ちゃん戦力外(移籍先探し中)、理科ちゃんレンタル糸冬 了って以外はまだ動きありません。主将は、ナラさんはどうなるのか、そしてタカユキは…待ち状態ですね。
さて、本日は、入れ替え戦です。昨年に続き、ここでしか目立てないとばかりに柏が張り切っているようですが。
柏主力不在
上記の記事中の早野…
 ( ・∀・)ノ 「むこうはFWのバレー選手がたくさん点(21点)を取ってる。でもうちはバスケット。バレーはしません」。早野監督の渾身のジョーク…なのか?バスケットっていうことは、ドリブルは手でするんだなっ?!そうなんだな?!そ、それとも、Pエリア内1ゴル2点、ロングシュートで3点を狙っているのか(◎皿◎)!!
…んなわきゃない…orz 大丈夫か、柏。



12月7日(水)11:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

リーグ戦は終わったね。。orz。。そして、髭よさらば。゚(゚´Д`゚)゚。

最終戦、どうやら時系列的に見ても一瞬も首位に返り咲くことなく、終了しました。いろいろと思うことはあります。ひとつでもドローを勝ちにできていたら。それは他のチームでも同じことなんですが、鹿はドロー大杉。後半は惨憺たる結果でした。連敗なしはすごいけど、勝ちきれない何かばっかりで。。
それもこれも、あのときから歯車が狂ったような。よくもわるくもミツオのチームだったということでしょうか。
ただ、それだけではない、いろいろなことが敗因でしょう。他チームがよい状態のときに当たったり、退場、出停、怪我、代表選出による離脱、まあそれも言い訳になりますけどね。
でも、最終戦、モチベ低かったであろう柏相手であったとしても、今季最初に見たわくわくするような瞬間もあり、勝ってくれたことがうれしかったです。
ヘタレな漏れは、スポーツニュースはすべてスルーしますたorz 髭のセレモニーは現地でしっかりと見たし、セレーゾコールも思いっきりしたし。主将(本田)のPKも目に焼き付けたし。(ミツオがアレックスに寄っていってごにょごにょしてたとき、ああ、主将に蹴らせるんだなぁと思って、そんなこともあるんだなぁ(・∀・)ほうと思いマスタ)
まだまだ天皇杯があります、まだまだ反撃できます。まだまだ応援がんがりましょう!10日も思い切り応援しましょう!

※熊さん、引退残念です。。まだまだやれるのに、なんかせつないですよ~(´Д⊂グスン



12月4日(日)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<