AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2005年12月11日を表示

夕陽はあまりにも美しかった…太陽王落つ

柏、ついにJ2降格。恐れていたことが現実となってしまいました。しかも、バレーにダブルハットトリックという屈辱的なスコアで。退場者を出してしまったとはいえ、あまりにも悲惨な結果に、柏サポの心情を思うと、なんとも言葉もないです。いろいろと対抗意識のあるチームはありますが、やはり降格というのはどこのチームであっても喜ぶことはできません。(磐でも赤でも脚でも桜でも…のはず(;・∀・)…自信ないかも…orz)
鹿島からの帰り、沈み行く太陽があまりにも美しくて、でも、刻々と知る柏対甲府の戦況に、その美しさが最後の輝きに思えてしんみりしてしまいました。
来年1年で上がって来いやщ(゚д゚щ)カモーン。近場のアウェー貴重なんだからな(・∀・)(それを言ったら緑(ヴェルディ)もだが…)
そして、一方の甲府もよくやりました。J1にウェルコネ(・∀・)!来シーズン、お互い全力で戦いましょう!ところで、バレー( ゚д゚)クレ…



12月11日(日)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

シャムスカ撃破、しかし奢るなかれ

天皇杯5回戦、鹿対策は万全とのシャムスカ大分にびくびくもので見に行きました。前半の入り方が悪いときの鹿だったので心配しましたが、結果は、3対0という快勝でした。1点目はフェルナンドのFKが直接決まり、2点目はCKのショートコーナーからもったん(本山)ーいわまさが落とし、アレックスが押し込んで、3点目は、ミツオのカレイなパスがもったんへ渡り、ふわっと浮かせたシュート。決まらなかったけど、カウンターやサイド攻撃もありで、見ごたえありました。守備で(|| ゚Д゚)やばいところもあり、ひやひやもしましたけどね。
今回は連れがいたので指定でした。すぐ後ろに野次る人たちがいて、なんかイバが上がっていたときにカウンターでやばい状況になったら、「新井場、早くもどれよー」とか怒鳴ってるんです。でも、イバ、すごい勢いで戻ってたし、連れも「早くもどってるよねぇ」と眉をひそめてました。そして、ロスタイムのイバですよ。本スレでは、ソガの飛び出しのときに勢いをそいだから、イバが間に合ったという意見もありましたが、それでもちゃんとフォローにいったからでしょう。攻撃も守備も最後まであきらめないことが大切だと思いました。そう、サポも応援を最後まであきらめずに声を出していきたいです。天皇杯、取りたいです!脚(ガンバ大阪)の二冠許すまじ!!
そして、いわまさ、永田の轍を踏むなよ。勝って兜の緒を締めよ。奢るなかれ。
永田のコメント



12月11日(日)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理


(1/1ページ)