AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2005年12月15日を表示

名将逝く…オリックス前監督仰木氏死去。゚(゚´Д`゚)゚。

プロ野球の近鉄とオリックスで監督を務めた仰木彬(おおぎ・あきら)さんが15日、福岡県内の病院で死去した。70歳だった。との報道。もう(◎皿◎)びっくりしてしまいました。今シーズン指揮を執り、4位ではあったけど、健闘、パリーグを盛り上げていたのに。あまりに急なことで、ネタと思った人もいるようです。シーズン後、具合よくなかったようです。
仰木監督逝く

野球もぽちぽち見る漏れとしまして、昔から好きな監督さんだったので、
けっこうガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!です。

ご冥福お祈りします…つ菊



12月15日(木)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人のたわごと | 管理

J'sゴールの移籍情報

公式発表されたものだけなので最終的なチェックに役立つと思います。

J1
J2

噂話でもあったら、コメント欄にヨロ(・∀・)



12月15日(木)14:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | サカー関連 | 管理


(1/1ページ)