AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2005年12月12日を表示

昨日の行列の出来る法律相談所で女優がサカー選手に告白

昨日の日テレ「行列の出来る法律相談所」にて、某女優が日本代表選手に告白とかで、先週からちょいと注目していました。
須藤 理彩というNHKの1998年度上半期放送のNHK総合テレビ連続テレビ小説「天うらら」で大工棟梁を目指す少女を好演した女優です。高校時代にはインターハイ(全国高校総体)に出場した実績をもつ陸上競技選手であり、 将来を有望されていたものの、練習中の怪我により、選手生命を絶たれ断念したという異色の経歴の持ち主です。骨太な感じの健康美人(美人かどうかはけっこう否定的な意見が多いですが)。この須藤さんがサカー日本代表選手のファンだとかで、司会の伸助が聞き出したのが…
なんと犬(ジェフ千葉)の巻(◎皿◎)ナンデスト!!
な、なんてマイナーな…いや、代表となったからにはマイナーとはいえないけど。番組のそうとうな時間を割いてこの話題を突っ込み、須藤さんに「付き合いたいです」と言わせ、ついに巻に須藤さんの告白映像を見せて、メルアドをゲットしたという顛末です。犬スレにこの映像動画がうpされていましたが、もう流れちゃったかな。巻は彼女いなくてひとりさびしいそうです。そんなこんなでふたりが交際する確率が写真のようになりました。
巻の選手スレ、荒れすさんでます。当然だけど…(;・∀・)



12月12日(月)13:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拾い物 | 管理


(1/1ページ)