AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2005年12月7日を表示

心配したとおりになってしまったJ1入替え戦、甲府先勝

早野があまりにすべった(。A 。 )ギャグをかましたばかりに、柏負けてしまいましたよ。しかも、バレー(写真右)に逆転ゴルされるという始末。停電というトラブルのおまけもついて大変なことになりました。実際、J1の16位がJ2の3位に負けるということはありえないというより、許されんと思うんですよね。だから、なんとかガンガレよ、柏。甲府の健闘も祈りつつ、柏にJ1のプライド見せてほしいと思ってます。


12月7日(水)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

は、早野…(;゚ Д゚)この期に及んでまでも言うか

世は移籍や引退についての発表で悲喜こもごもですが、鹿は阿部ちゃん戦力外(移籍先探し中)、理科ちゃんレンタル糸冬 了って以外はまだ動きありません。主将は、ナラさんはどうなるのか、そしてタカユキは…待ち状態ですね。
さて、本日は、入れ替え戦です。昨年に続き、ここでしか目立てないとばかりに柏が張り切っているようですが。
柏主力不在
上記の記事中の早野…
 ( ・∀・)ノ 「むこうはFWのバレー選手がたくさん点(21点)を取ってる。でもうちはバスケット。バレーはしません」。早野監督の渾身のジョーク…なのか?バスケットっていうことは、ドリブルは手でするんだなっ?!そうなんだな?!そ、それとも、Pエリア内1ゴル2点、ロングシュートで3点を狙っているのか(◎皿◎)!!
…んなわきゃない…orz 大丈夫か、柏。



12月7日(水)11:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理


(1/1ページ)