AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2005年12月14日を表示

補強・移籍話は蚊帳の外…(´・ω・`)ショボーン

どうやら鹿の補強については、ほとんどないような話です。少なくとも日本人の大型補強はないとのこと。もともと他チームからの移籍は少ないのですが、他チームのかまびすかしい様子を見るにつけ、なんとも取り残されているような気分です。最大の補強は監督だし、それはきちんとするんだよねっ!?頼むよ、ウッシ-、満…orz
ミツオの海外移籍もまだはっきりしないので、また後手後手にならないよう、そのへんもよろしく。
気になった移籍話
瓦斯(FC東京)・加地→脚(G大阪)
※徳永取ったのでやはりかぶる加地放出みたい
緑(東京ヴェルディ)・相馬→鞠(横浜FM)
※緑者によれば守備嫌い、攻撃参加はいいけど中を見ずにクロス、FWがあわせろ、中に切れ込まない松井とのこと?
酉(大分)・マグノ→脚?
※金か、金がないって、カナシス…酉者…うちもだけど…orz
高松が赤(浦和)とか、三都主が脚とか、バレーはどこにいくとか、そんなとこですかね。
※高松が1億2千万(移籍金?)だって。(・∀・)ほう。バレーを引きとどめようと甲府サポが寄付を集めるとか。でも、それってちょっと違うような…クラブが納得させられる年俸出せない段階なら高額オファー選んで出て行かれるのはある意味プロチームならしかたないんじゃね?冷たいかな。いや、美談ではあるけどね。
脚は、三都主、加地、遠藤、宮本になって、それがレギュラーだったら、W杯やACLやリーグ戦やいろいろあると思うんだけど…まあいいか、それでリーグ戦へろへろになってくれるのはOKだもんね。加地くんは欲しかったなぁ。ウッチ-2号が育つまでちょいかかりそうだし。
鹿の話したいぜ…(´・ω・`)ショボーン
↓うらやまし…くなんかない…わけない…orz
横浜M、23億円でV奪回だ…総売り上げ↑で強化費もアップ



12月14日(水)14:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理


(1/1ページ)