AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2005年10月を表示

「ららあはかしこいな」

脚(G大阪)がシャアを呼ぶらしいです。
G大阪にガンダム!シャアがメンバー紹介
http://osaka.nikkansports.com/osc/p-ot-tp3-051018-0004.html
つまりシャアの中の人(池田秀一さん)がスタジアムDJとなって、選手紹介をやるらしいです。
芸スポ板にもスレ立ちました。
【サッカー】G大阪にガンダム!シャアがメンバー紹介 映画とタイアップ [10/18]http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1129596816/
青い彗星って(;・∀・)
当然のごとく、ララア・スンの名せりふの出番です。アウェー側の勝利ですね。
…ってなったらいいなぁ(*´д`;)…



10月18日(火)15:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

(´Д⊂グスン、糸冬戦とは思わないけど

へこみひどいですorzまた勝ちきれないなにかって書かないといけないとは…春先のワクテカがすごすぎて、今との落差が耐えられない感じです。
犬(千葉)戦のときも感じたのですが、選手の勝ちたい、勝たなきゃって必死さがどうも伝わってこないです。全員とは言わないけど。今どき、必死なんて( ・∀・ )ノ カコワルイのかなぁ?温い!温いんです!
順位とか勝ち点差とか、いろいろと考えちゃうことはあります。もちろん、それは気にしなければならないことですが、それよりなにより、今はただ勝利が欲しい、次の試合の勝利、それがまず必要なもの。
とにかく、次、ガン( ゚д゚)ガレ!超ガンガレ



10月16日(日)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

天皇杯4回戦組合せ決まりました

天皇杯4回戦からいよいよJ1が登場します(=゚ω゚)ノぃょぅ
われらが鹿は
11/3 鹿スタにて 対ホンダロック
その他の組合せは
http://www.sanspo.com/soccer/emperor/2005/04.html
柏対神戸とか大分対東京Vとか諮ってるとしか思えないですけど。いずれにしても、熾烈な残留争いになっているでしょう。室蘭とかでなくてよかった。でも、J1のホームでやることには懸念もあるようですけどね。J2とか自分のところでやりたかっただろうと。それでなくても不利な上にアウェーはさらにきついでしょう。
なんか、組合せや会場にいろいろな意図が見られるような…
ぁゃιぃ



10月13日(木)11:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

天皇杯どこでやるのかな

天皇杯4回戦の組み合わせはどうやら明日決まるようですが、今年もいろいろなスタジアムでやるようです。
天皇杯スレによると、
■四回戦 
室蘭 仙台 笠松 駒場 (西が丘?) 味スタ 柏 市原 三ツ沢 (小瀬?) 新潟ス 日本平 ヤマハ 万博 長居2 広島ビ 大分ス
■五回戦
カシマ 神戸ウイ 桃太郎 鳥取バード 広島ス 愛媛陸 長崎
■準々決 
仙台 (埼玉) (国立) 長居 丸亀
■準決勝 
国立 静岡ス
■決勝戦 
国立
上記によれば笠松?まさか室蘭だったら、行けないです。。 いや、新潟も日本平もヤマハも万博も長居2も広島も大分もダメポ..._〆(゚▽゚*)いけるところのほうが少ないじゃん。どうなるか、明日の発表待ちですね。(´ヘ`;)



10月11日(火)16:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

なんとか東欧Ver.できました

日本代表フォーメーション・シミュレートの東欧遠征Ver.、なんとかできました。とはいうものの、駒野の背番号修正はできてません。鈴木のAAの色塗りが気に入りません。作り直し…できたらします。うーん、色塗りはけっこう難しいです。
ラトビア戦には間に合いませんでしたが、ウクライナ戦に使ってください。

ラトビア戦、なんというか…勝ちきれないなにかって、どっかのチームみたいなことに…orzもったん(本山)もアヒル(鈴木)も時間短かすぎましたね。モナギ(柳沢)はフルで見たかったです。

9日は全星、オシム監督のもとでハードな練習しちゃったミツオがばててませんように…
http://aachannel.nce.buttobi.net/aaantlers/Japan/formation_J3.html



10月9日(日)02:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | AAアント・ログルーム専用 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後