AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2005年10月2日を表示

熱出ました…orz

昨日のショックと疲れでしょうか、熱出ました…orz ちょーぜつ、頭痛いです。最後に隆行がはずしたところは「なんで?!なんであれが入らないの?!」としばらく叫んでしまいましたよ。防ぎきれないなにか、勝ちきれないなにか、やりきれない思いで帰りました。
もともとファン感には参加できなかったのですが、もし参加してたら、「何で勝ちきれないんですか?!」と叫んでしまったかも。キティですね。やばいです。
選手たちから、勝ってやる!っていうオーラというか、気迫というか、そういうものが感じられなかったように思いました。表に出ないこともあるのだろうけど、とても失望感を感じたのです。
まだまだ試合はあるし、でも、脚ったら、「一歩前へ」行っちゃうし。2週間もやもやしたままになりそうです。
あ、その前に代表戦…シミュFlash…頭痛くてできないや。
(´Д⊂グスン



10月2日(日)20:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 管理人のたわごと | 管理


(1/1ページ)