AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2005年10月21日を表示

髭よさらば…。・゚・(ノД`)・゚・。今は優勝目指すのみ

ついにセレーゾ監督が辞めます。どういう言い回しなのかなと思ったら、退任というらしいです。ずいぶん長かったので、髭以外の監督を知らない選手も多いから、来年始めはかなり戸惑って混乱するのでは?でも、かなりマンネリ化してきていたので、ここで思い切って(去年も解任とか言われてましたが)替えるのもありかと思います。
でも、さびしいですね、あの4審とのパトルも飛び出しも(なぜか)オレンジのタオマフもなくなるのかと思うと。
で、次の監督はまだわからないようですが、気になるのは髭の去就。まさか、Jの他チーム?
それだけはやめて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
鹿島セレーゾ監督が今季限りで退任
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-051020-0030.html



10月21日(金)09:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理


(1/1ページ)