AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2005年10月16日を表示

(´Д⊂グスン、糸冬戦とは思わないけど

へこみひどいですorzまた勝ちきれないなにかって書かないといけないとは…春先のワクテカがすごすぎて、今との落差が耐えられない感じです。
犬(千葉)戦のときも感じたのですが、選手の勝ちたい、勝たなきゃって必死さがどうも伝わってこないです。全員とは言わないけど。今どき、必死なんて( ・∀・ )ノ カコワルイのかなぁ?温い!温いんです!
順位とか勝ち点差とか、いろいろと考えちゃうことはあります。もちろん、それは気にしなければならないことですが、それよりなにより、今はただ勝利が欲しい、次の試合の勝利、それがまず必要なもの。
とにかく、次、ガン( ゚д゚)ガレ!超ガンガレ



10月16日(日)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理


(1/1ページ)