AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2005年10月27日を表示

カマタマーレ讃岐、続報

芸スポ板のカマタマーレ讃岐スレはついに4スレ目に入りました。スレタイは、
【サッカー】高松FC、来季より「カマタマーレ讃岐」 地元紙は「よし、とにかく頑張れ」★4
この地元紙は、四国新聞で、天声人語のように一日一言というコラムがあり、そこで取り上げられたそうです。
 
記事:つまり「カマタマーレ」は注目を集めた分、どうあっても強くならなければならなくなった。そこまで決心して名付けたのだろうから大したものだ。よし、とにかく頑張れ。
ワロタ。
http://www.shikoku-np.co.jp/news/column/200510/20051026000060.htm
ぜひ、全文読んで見てください。

これから、つらい試合やら、ぎりぎりと胃が痛むことが続くと思いますが、鹿の選手たちにこの言葉を贈ります。

「よし、とにかく頑張れ」

なんか、いろいろあるけどがんばらにゃって気持ちになってください。タノム。



10月27日(木)13:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | サカー関連 | 管理


(1/1ページ)