AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 



2005年10月26日を表示

ネタ切れ気味(;・∀・)

ネタ切れ気味です。一応スポ新的には、優勝したら髭の髭剃りするとか、桜が観客動員を図ってるとか、本スレ的にはJリーグ選手会のチーム訪問で愉快な写真がたくさんあるとか、いろいろと話題はあるんですけどね。Jリーグ選手会のネタは早速AA化されています。(´∇`)傑作です。ぜひご覧ください。(つーか、早くログルームに収録しろってばよ)
閑話休題。
スポニチプラスというメルマガが今月末で糸冬 了するそうですが、そのWebサイトにある写真記事の画像が他のサイトにないほど大きくてなかなかよい写真が多いです。そこも閉鎖になるかどうかわかりませんが、まだ見たことのない方は一度見ておいても損はないですよ。おすすめです。
ただし、今見ると…トップページが精神的(・∀・)ブラクラですので、覚悟してね。
http://plus.sponichi.co.jp/mag/free/football/j_league05/menu.htm



10月26日(水)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理


(1/1ページ)