AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 


新しい順に表示

vs広島 劇的に勝利!

1-1で迎えた試合終了直前、ロギーが決勝ゴール!
あやうく、引き分けとなるところでしたが、よかったです。
脚負けたし、赤、川引き分け。
いやー、よかったす(〃▽〃)



3月22日(日)19:40 | トラックバック(43) | コメント(12) | サカー関連 | 管理

サカー関係のリンク追加しました

サカー関係のリンクに
サッカーカレンダーを追加しました。
とっても詳しいし、3ヶ月ごとの予定が一目でわかるという優れものです。
ぜひ、活用してください

http://urawameoto.web.fc2.com/calendar.html



3月14日(土)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

鹿のみ負けるという……

魔のACL、鹿だけ負け。
しかも大敗なんて書かれてしまったよ。
いや、しかし、ここから、ここからだ。
まだ終わっちゃいない!
でも、へこみますです。本スレは「ここですか」の荒しだろうし。
見ないけど(;´∀`)・・・



3月12日(木)13:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

赤に勝った!

勝ちました、開幕戦、しかもあの赤に!
やったね!
鹿島2-0浦和



3月8日(日)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

2年もほったらかし、その間に……

2年もほったらかしてしまいました。
その間に、3冠もとってしまうし、今日からは開幕だし。
すっかりAAスレもご無沙汰です。
一時期、すごくがんばってたんですが、まあ、時の流れもあり……です。

鹿はずっと応援してますし、この2年間は遠方のアウェー以外はほとんど行ってました。
赤のあの弾幕もすぐ上だったし、柏のあの旗ふりももうすぐ目の前でした。
今年は仕事も変わって、試合がほとんど行けないようです。スカパ入らないといけないかも……。

今日は赤戦、勝利下さい



3月7日(土)02:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人のたわごと | 管理


(1/52ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後