AAアントブログ
 
2chのAAアントスレと管理人のたわごと
 


新しい順に表示

フラッシュでシミュレート作ってみますた


一部うまく透過できてない画像があるけど、
まあ、なんとか。
でも、なんで、リセットボタン動かねーのよ。。
研究中。



7月10日(日)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | AAアント関連 | 管理

東京ダービー大荒れ


灰皿のふたって、どのふたなんだろう。
よく駅とかにある、四角いやつとかだったら、
けっこう重いような。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050709-00000110-jij-spo

サカーのイメージを落とすようなことはやめてよ。
苛立ちはあるだろうけどね。
ナオも今ちゃんも、もちろん、平本やシトンだって
嘆いていると思うぞ。



7月10日(日)02:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | サカー関連 | 管理

とりあえず、ミツオ

(*゚ー゚)∩

なんかね、AAうまく貼れない。。。orz



7月10日(日)02:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | AAアント関連 | 管理

続かねー


ブログ始めました。でも、これで3回目かな。
いつも続かないので、途中で放置。
今回はなんとか。
AAアント・ログルームはなんだかんだで、
長く続いてます。へたれ管理人なので、収録サクサクと進まないけど。
カンガレ、自分。



7月10日(日)01:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人のたわごと | 管理


(52/52ページ)
最初 43 44 45 46 47 48 49 50 51 >52<